ポケットモンスターお得速報はここ!

発売が待ち遠しいポケットモンスターXYの情報を余すところなく紹介!
 

2013年08月29日

ポケモンXとポケモンYの違いは?


ポケモンXとYの違いはいつも通り出現するポケモンが違うという事です。

まあ選ぶ基準で言えばパッケージになっている伝説のポケモン

ゼルネアス

image-20130828235813.png


イノベタル

image-20130828235822.png


でしょうか、

あと話題になってるのが

カエンチュウ

image-20130828235409.png

カエンチュウはポケモンYにしか出てこない?

っていう情報もあるみたいです>_<

⇒なので僕はポケットモンスターYを買おうと思ってます!

また発売日に近づくにつれて新しい情報とかが出てくるのでどっちを買おうか迷っちゃいますね(汗)

どんどん新しい情報を載せて行くのでお楽しみに!




posted by ポケモンでGET at 00:01| Comment(0) | ポケモンXとYの違いは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

ポケモンXY予約でもらえる特典を紹介!


ポケモンXYを予約すると手に入るポケプラの紹介です♪

ポケプラのゼルネアス

image-20130828234032.png


ポケプラのイベルタル


image-20130828234121.png


どちらもかっこいいですねー(*^_^*)

ポケモンXYを買って来て、ゲームをするのか?ポケプラを作るのか?

どっちか迷っちゃいますねー>_<

この特典がもらえる店舗はこのお店です!

イオン、イオンスーパーセンター [テレビゲーム取扱店]
イトーヨーカドー [テレビゲーム取扱店]
セブン-イレブン [全店]
ダイエー [テレビゲーム取扱店]
トイザらス・ベビーザらス [全店]
フジグラン [テレビゲーム取扱店]
平和堂 [テレビゲーム取扱店]
アピタ、ピアゴ [テレビゲーム取扱店]
ポケモンセンター [全店]

image-20130828234506.png

こちらはJoshinで予約すると手に入る特典です。

どこで予約するか迷っちゃいますね!

Joshin予約はこちらです♪

Joshin予約はこちらです♪

posted by ポケモンでGET at 23:46| Comment(0) | ポケモン予約でもらえる特典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケットモンスターXYはヨドバシカメラで予約出来る?


全世界で人気のポケットモンスター最新作「ポケットモンスターX・Y」が、ニンテンドー3DSに登場!

image-20130828213647.png


image-20130828213705.png

今度の冒険の舞台は、美しい空と森の恵みにあふれた「カロス地方」。
星形のような不思議な形をした、この見知らぬ世界を舞台に、ポケモンたちとの冒険をお楽しみください。

全国のヨドバシカメラでポケモンXYの予約を行っています。

価格:¥4,310 (税込) 【定価の10%引き】
10%還元 (431ポイント)
定価: ¥4,800
予約受付中

コッソリネットショップの予約情報も見てみましょう、、、













⇒こちら



posted by ポケモンでGET at 21:37| Comment(0) | ヨドバシカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リゾートバイト
×

