ポケットモンスターお得速報はここ!

発売が待ち遠しいポケットモンスターXYの情報を余すところなく紹介!
 

カテゴリー:メガ進化

2013年08月31日

メガデンリュウのかわいい画像がありました♪


image-20130831143307.png

ポケモンXYから進化出来るようになるのメガデンリュウです。

かわいいですね( ´ ▽ ` )ノ


image-20130831143528.png

電気系のポケモンのパーティーをピカチュウにするかメリープにするかで最初悩んでしまいそうです>_<

ポケモンX

ポケモンY

どっちにしようかな〜

posted by ポケモンでGET at 14:37| Comment(0) | メガ進化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

メガクチートの画像が公開!



image-20130829192812.png

ポケモンXYからクチートがメガ進化出来るようになりました♪

今からポケモン を買ってクチートまで育てておかないとだな>_<

ポケモン初心者なら今のうちにメガ進化する前のポケモンを育てておけば有利ですよ!

なので前作のポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターブラック2から先にとりかかるのもアリです♪



posted by ポケモンでGET at 19:32| Comment(0) | メガ進化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リゾートバイト
×

